水球 9/16


今日は8時からの練習。
金曜だから遅いのかな?

今日もスイムから。
200-6 3:30 60%
100-6 2:00 80%
200-6 3:30 70%

足。
日本で足の使い方(巻き足)しっかり教わってないからコーチがすごい言ってくる。みっちり足の使い方個人指導されました。結構、僕のチームだと足強かったのになぁなんて思いながら。

シュート。
最初は普通のシュートから3vs3のハンドアップシュート。スペインの子がいるんだけどキモい。タイミングずらしまくったり、ポスト当てて入れろって言われたら絶対ポスト当たるし(ゴールは決まらないとしても)。ハンドアップ巻き込んでのシュートは打てたけど、逆抜こうとすると手が長過ぎて全部当たるのよねw
チームメイトだから顔面には当てたくないから顔の近く抜いてないけど。

10:00に終わり。

そのあとストレッチ。

<ここから雑談>水球
色々話したんだけど、ハーバード行く子がいるのよね。行こっかなって思ったら余裕らしいの。んで、コーチにお前トロント大学来いよって言われたのね。トロント大学ってめちゃくちゃ頭いいのよ。日本でメダル目指してる人たちでそんな頭いいのって珍しいけど、こっちだとスポーツ出来る=頭もいいらしいのね。だから、ELSっていう英語が母国語じゃない人たち向けのクラスでガチで今水球やってるって言ったら、じゃあすぐ英語できるようになるね。って言われたのかな⁇

文武両道ってこういうことね。
ガチで勉強しよう。
スイッチ入りました。

帰宅後エネルギーチャージ。体に悪いのは知ってます。(カップヌードル)