The Burger’s PriestのHigh Priest




今日はダウンタウンでハンバーガーランチ。
道に行く途中にあったハンバーガー屋さんで食べたのですか、結構おいしかったです。The Burger’s Priestというお店で結構混んでたので入店。(何店舗があるみたいで)

1番人気のハンバーガー(High Priestが一段ポピュラーということで)を食べたのですがポテトの量が半端なかったので普通サイズでお腹いっぱいになりました。僕は結構食べるので、こっちの普通サイズでは足りないこともあるのですが結構これはお腹いっぱいになりました。

ハンバーガーとコンボ(ポテトフライ、ジュース)で大体15ドル日本のハンバーガー屋さんだと大きいのを食べてしまうので1,500円位は普通にいきます僕の場合は。日本のハンバーガあって、高いのにあんまりお肉が入ってなかったりしますが、こっちのハンバーガーはかなり肉が厚く僕は好きです。

ジュースは自分で缶ジュースを冷蔵庫から取るのですが、なんか隣の人が飲んでいたチェリーのジュースしました。このジュースはすごいアメリカの味がしました。ドクターペッパーのチェリーの味みたいなすっごいアメリカンのチェリーの味がしました。個人的には嫌いではなかったのですが、日本人あんまり好きじゃないだろうなぁという味でした。