New brother


昨日、新しい兄弟がやって来た!

彼はブラジリアンでオスカル(サッカーの)にとても似ている人で、細身で背が高い。話した感じは優しいんだろうなって感じ。ただ可愛かったのが今日彼が学校から帰ってくるときに道にはいるけどどの家かわからないっていっていたことで、探しに行こうと思ったら道の反対側から電話してて爆笑。ここまではいいんだけど夜のディナータイムにみんなにバカにされてかわいそうだったなぁ…

細身なのによく食べる食べる。なんか対抗意識的なものが湧いちゃってこの二日間食べ過ぎw
こっちってフライドポテトが主食になる時があるけど、昨日がそうで食べ過ぎで今朝胃もたれが…
もう年取ったかなぁなんて思っていると彼がケーキを食べ始めたので対抗しちゃってケーキまで食べちゃった。
お父さんの誕生日パーティーの時のケーキだけど、バナナズッキーニケーキ。気持ち悪いよね、ズッキーニ入ってるなんてって思ってたから
食べたことなかったけど初めて食べたら案外美味くて結構食べちゃったのも胃もたれの原因かと…

起きた時気持ち悪くてシャワー浴びたら治ったけど胃もたれって怖い。珍しくお昼も少しでよかったし…

全然違うけど、こっちは朝晩冷え込むようになって外は半袖じゃあ朝晩は寒いさむい。現地の方からすれば涼しいの領域らしいけど…

冬が怖いなんて思いながら明日早いから寝ます。