納豆


中国系のスーパー を歩いていると納豆を発見。
普段日本にいるときは、あまり納豆を食べないですが何故か納豆見たとたんものすごく食べたい衝動にかられ購入してしまいました。

やっぱり、高いんですけど買っちゃいました(笑)
1パック3つでカナダドルで3ドル。大体カナダドルは1ドル90円ぐらいだと思ってもらえばいいので、270円。日本にいたら絶対に買わない金額ですが、買っちゃいました。それも2パックも。

このスーパーに行く前にジムに行って筋トレをしたんですが、YouTubeなどで筋トレのいろいろな動画を見ていると、体を大きくするには納豆がいいのではないかという結論に至りました。ということもあり納豆が次のっていたのですがまさか買うとは思ってませんでした。まさか買うというよりはまさかあるとは思ってもいませんでした。

このスーパー意外に有能で、日本のお菓子とか味噌とかそうそういったものまで売っています。とりあえず高いんですけど、なんか買ってました。日本食ってコワイです醤油やカップラーメンなど持ち込めるもの持ち込んでいるのですが、納豆はやはり持ち込んでいません。

全然話が変わるのですが、今ぼくはこの記事を音声入力で書いていて意外に便利だなーなんて思ってます。たまに誤変換や5入力(誤入力といったら5入力と入力されてあえて残してます)があります手は疲れないので僕は意外に好きです。

実は納豆買ったのは少し前なのですが(2~3日ごろ前)、今日タベました。
明日僕はアメリカのバッファローに行くのでその準備をして今日は寝ます。