Holy ChunkのBig Holy Chunk


今回はダウンタウンにあるHoly Chunk というハンバーガーショップへ。というのも先日ハンバーガーの話になってこのお店調べたから行ってみた。

完全にダウンタウンの中にあるわけではなくて少し外れてるんだけど、ダウンタウンの近く。

駅からはすぐでアクセスはいいかな?
見にくいけどこれが定休日とか

結構有名なハンバーガーショップらしく Bestなんとかとかが飾ってあったり雑誌に載ったよなんてかいてあったり。

メニューはこんな感じ。ハンバーガー単体で$10は越える。でもポテトが$3くらいでかなりの量がある。これでセットはできあがるから日本と変わらないかな。

こっちのハンバーガーって肉肉しくて美味しいんだけどやっぱりこれもそうで美味しかった。
ソースは酸味の効いたソースで僕は好み。ポテトはこっちのポテト油切ってないのが多いんだけど(ベトベトしちゃってたり、脂ギッシュな感じw)、これはしっかり切ってあったね。

飲みものはいろんなフレーバーが楽しめるコーラのやつ(これです)ですきにいれる。僕はクリームソーダを頼みました。

ジュースとか入れて(Taxも)約$20なのね。ちょっと高いかなぁ。肉肉しいんだけど、いい肉って感じはしなかったしw
日本の肉がうますぎるのは知ってます。
バンズは軽い感じ(僕はしっかりしたバンズが好きなので…)

でもまだあのハンバーガー(日本のハンバーガーです)を超えるハンバーガーには出会えてません。

まだまだハンバーガー研究してきます。