水球


今日はこっちでコンタクトをとっていた水球チームの練習に初参加。プールはSpadina でトロント大学のプールを使用。25*25が2つ取れるプールでかなりでかい。観客席もしっかりとあって、さすがトロント大学のプールって感じ。

 

コーチはヨーロッパの人で移民って言ってた。最初に言ってることわかんなかったから”Sorry I can’t understand” って言ったら”It is not English”って返され笑った。

スイムから入ったんだけど楽しいスイムね。スイムと言っても400-up,400-2(60%) 30 rest,200-2 30 rest(60%)とかこれにスプリント入れた感じですごく簡単w
日本で水球ガチでやってる人にはわかると思うけど。でも海外のってこんなもんなのかな?(イタリアでプロでやってた人がいてその人がこれはきついとか言ってたからw)(彼ちなみにカナダで弁護士やってるんだとw 文武両道ってこういうことなのね)

そのあとはパス。イタリアの人とやったんだけどまあパス上手いことね。パスうまさわかるけどクソ上手いと思う。遠投を両手でやるキチガイさw

みんな同い年とか(年は近い)だけどでかいよね。筋肉とかのつきかたはまだ子供なんだけど背はバカみたいにデカい。日本で水球やっててもデカい人はいるけどみんなかなりデカい(185cmはザラ)。

パス見たりしてる感じはまあ上手いかなって感じ。下手ではないけどポロポロしてる。シュートはバッコーンって感じでThe 外人シュート。イタリアの人はこれでコースも最高のとこに打ってた。

雰囲気は良いチームで終始和やかだけどやるときはしっかりやる感じ。

明日も練習なのでまた書きます