到着2日目


昨日トロントに到着しました。実はトロントには空港がいくつかあって大きいのでいうと1つがトロントピアソン国際空港(国際線の場合はこちらがメインで1番トロントの中で大きいです。)。もう1つがビリー・ビショップトロント・シティー空港です。後者はプロペラ機しか使えないため前者がメインとなっています。

実は昨日ロストバゲッジをしそうになりました。しそうになったというのはトロントには3つ荷物を預けていて1つがいわゆるスーツケース型、もう2つが箱でした。昨日まで知らなかったのですが、箱のタイプのものは普通のスーツケースと違う場所から出てきます。(知っていましたか?笑)結局は見つかったのですがものすごく焦りました。

飛行機に座りっぱなしだったので今日はランニングをしたのですが4kmでバテバテ…
ジェットラグのせいにしておきます笑。いや〜情けない…

今こちらでのステイはホームステイなのですが、今日はホストファザーの誕生日ということでディナーはパーティーでした。パーティーといってもそんなに硬いものではなく軽いホームパーティーです。BBQをしたりプレゼントを渡したりとてもカジュアルで楽しかったです。日本でももっとやればいいのになんて思いました〜

そのあと色々みんなでカードゲームをしたりして今に至ります。
もうすぐ0時なので早く時差ボケも取れるように寝ます。

それでは…


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です