グランドアイランド ランチ(day2)


2日目にランチに行ったのはBuzzy’s っていうピザ屋さん。まぁ、ご想像のとうりアメリカのピザだからね。まぁでかいよね。チーズピザ。グランドアイランドはNY州だからNYスタイルのチーズピザ。スッゲーチージーだけど僕は好き。これ食べてりゃ太るわw

バッファロー名物のチキン(手羽先)のBuffalo Chicken Wingsも食べた。これにジュースよ。太るよね。太んないわけない。しかも、これに好みでブルーチーズ付けて食べるの。最高。日本で売ったらバカ売れするね。チキンのソースが辛いソースで辛さ選べるんだけど、普通で結構ピリッと来た。(辛いの大丈夫だと自分では思ってます)
居酒屋でビールとセットで出すべきw


ソースは酸っぱ辛い感じで、ピザの耳につけて食べるとこれまた美味しい。僕はブルーチーズ好きだから両方ディップして食べると…

かなりヘビーなセットだけど、僕の胃は若いので大丈夫でした。

ピザのデカさ半端ないから一枚なんて到底(2人でシェアして3/4しか食べれなかった)食べれないんだけど(食べる方もいらっしゃいますが…)持ち帰りができるから余っても大丈夫なの。

ピザとチキンと飲み物(ソフトドリンクでおかわり自由)で$27(US)だったな。日本だと4000円とか普通に行く気がするw
デカさがそうだから…

他のグランドアイランドの記事は
グランドアイランドday1
グランドアイランドday2
からみてください。