BBQ with Team mate


水球のチームでバーベキュー。
監督の家に行ってバーベキューしながらバスケの試合(セルビアVSスロベニア)を観戦。(監督がセルビア人だから)

まぁ、うるさいw
セルビア人監督と息子とあと2人いるんだけどめっちゃ興奮するのよ。点決められて椅子蹴ったり、面白かった。
結局負けちゃったんだけどね…

チームメイトとおしゃべりするのもいい機会よね。いつも練習中と着替えの時しか(帰りはみんな親が車で迎えにくるから)喋らないから(フェイスブックでグループチャットはするけど)すごくいい機会だった。

ワイワイハンバーガー食べながらたわいもない話したり、学校がどうだとか水球がなんだかんだとか色々と話した。チームに馴染めてたけど(基本的にカナダ人は優しいからいじめられはしないと思います。)、改めていいチームだなってすごく思った。

昨日のボードゲームに引き続きなんか、人とのコミュニケーション(文字だけでないリアルな)ってすごくやっぱり大事だなって思った。僕はリアルな付き合い好きだなとも。

BBQセットってものがどの家庭にもあるみたいで(僕のホームステイの家にもしっかりあります)ハンバーガーを食べた。
なんか持ってったほうがいいと思って歌舞伎揚とうまい棒の明太子味持ってったんだけど、明太子味のうまい棒の表紙ってBoomって書いてあるからみんなに、口の中で爆発するから気をつけてとか言って食べさせたらめっちゃ面白かった。歌舞伎揚はかなり高評価で持ってってよかったななんて思いました。

日本から持ってったお菓子まだあるから徐々に食べ始めよう。と言っても結構こっちのスナックでハマったのがあるからそれでいいんだけどねw

すごく楽しかったなぁ。しっかりhamburgerタグつけてますw

この後に練習いきました。練習の記事はこちらから