水球 9/17


今日も水球。水球しにカナダきたのかなって思いましたw
もちろんそんなことはないんだけどね。

12:00からでしっかりその前に勉強してから出発。
この時点で疲れてたw
昨日勉強のやる気スイッチ入っちゃったから1時ごろまで勉強してたの。水球の後に勉強なんて日本にいたら信じられなかったなw

そんなことはさておき、メニューです。

今日は陸トレからスタート
腕立て20-3
重り持ってジャンピングスクワット20-5
これさめっちゃきついのね。
ボール持って腕立て10 each
Russian cross(ほんとの名前かは定かでないけどw) 30 each
このあとのメニュー地獄ね。
shuffle squad ー ジャンピングスクワット5ーPlanck 30secージャンピングスクワットーshuffle squad ー腕立てーshuffle squad

終わりかと思いきや、Chin up -5-3
これは余裕よね。

陸トレ終了。

スイム
400(up )
測定
200m 2:01
100m 1:02
50m 29s
25m 14.0s
200m ベストなんだけどw
本気で水球やってた時ベストは2:04
計り間違えじゃない?ってコーチに行ったら
“I am sure”って言われたからあってると思う。
体しっかり作ったからって事にしときます。

このあと
200-6 4:00 60-70%
これ泳ぐので精一杯でした。

パス 15 minutes

シュート10m minutes

ハーフコートの3vs3
スペインの子いるんだけど、やばいね。くるくるすごいw

でも、僕がすぐヘットへトになった。
筋トレしてただけあり力負けはしないけど、デカイからやりにくいよね。
3vs3で分かったけどこのチームマジでレベル高いね。(長らく本気でやってなかったからうまく感じるだけかも?)
コーチに言われたけど、コーチはセルビア人で”お前の今の水球にセルビアの水球混ぜてやる。俺はお前を日本代表にする”とか言われたけど、代表はねw
代表とかの前にフットワークがついてこない。
基礎固めしっかりしよう。

話変わるけど
スペインの子はやっぱり(頭が良くて)トロント大学行きたいらしく、帰ったら勉強だねなんて言われました。

はい。勉強します。

練習後はスペインの子とピザに練習後行きました。

ハワイアン食べました。なんかパイナップルを見た瞬間食べたくなっちゃった。