大学に入って1か月経って…

めちゃくちゃ久しぶりのブログです。前回更新してから、2、3ヶ月経ってしまったなぁとかなり反省ナウです。そして、今回から少し文章の書き方を変えてみようかと。今まで、〜だよね。みたいな感じで書いていたのですが、なんか読んでいて気持ち悪かったので、変えることにしました。前回の、記事と読み比べていただければ意味がわかると思います。

さて、本題に入っていこうと思います。”大学に入って1か月経って“という題名通り、色々とゆる〜く書いていきます。

ブログのサブタイトルにもしましたが、自分は四月からある大学の経済学部に入学しました。

1か月ほど経って、色々と生活にも慣れてきました。やっぱり、高校より大学の方が自由度が高くて楽しかったりします(笑)                           明日から世間はGWらしいですが、大学はふつうにあるみたいで…

1コマ100分授業は、慣れてきましたが高校と違って課題とかはリマインドとかもないので自己管理できないと、大変そうだなぁなんて思ってます(笑)

そして、いくつか大学はAO受験で合格させてもらえたから、いくつか選択肢はあったのですが今の大学を選んでよかったな、とつくづく思っています。家から30分程度で学校に着くので、毎日行こうと思えます。でも、これが1.5時間みたいに長い時間かかっていたら行く気が無くなっていたかなぁと(笑)

話は変わりますが、夏に海外にインターンをすることになって今から色々とワクワクしています。

これから、しっかり毎日更新していきたいと思いますので是非ブログ、チェックしてください!

いろいろ
スポンサーリンク
シェアする
考えるゴリラ
タイトルとURLをコピーしました