山田稜士のそこそこBlog

Ryoto Yamada

ご飯

今日知り合いの食事どころに来ています!! とっても美味しい肉と魚をごちそうさせてもらっています!!

明日!!

明日、父の友達がやっている日本料理の店に行きます!! 前回行った時は河豚(ふぐ)をごちそうになりました! 今回は何かな?

宿題

今日は、学校の宿題があんまり多くなかったです(ラッキ〜)けど、塾の宿題は・・・

羽田空港

僕は、大阪から無事帰還した山田稜士(やまだ りょうと)でございます。 今から家に帰ります!!

大阪

今大阪に居ます!!

ラウンジ

今羽田空港のanaラウンジに居ます!! ドリンクがのみ法ダウなのでとっても良いところです!!

羽田

今羽田空港に居ます!! これから3時発の飛行機に乗ります。

バレーボール

今日、学校で先生方がバレーボールの試合をしていました!! 僕の担任の先生は、とても上手かったです。僕の小学校が、かってよかったです!

トマト、ポンカン

先日、おじちゃんから、ポンカンと、トマトを、もらいました(^O^☆♪

FaceTime

今日、親友と、FaceTimeしました!! とてっも楽しかったですまたやろうと!!

競走

今日学校で50mと100mの測定をしたんだったけ したんだで、リレーに入れるかもしれない好タイムが出ました!!

学校

学校が先週から始まりました!! 楽しいけど宿題が・・・ まあ頑張ります

◯端君

昨日、僕の親友坂◯君と◯松君という人と、プールでみんなを困らせている◯端君にいこといってやりました。 でもプールのコーチに相談しても、コーチの息子だからか◯端君が悪いのに年上の久保◯くんや、◯松君に「年上なんならお前らが [...]

昨日

昨日友達と遊びました!!! とても楽しかったです。!!!!また遊びたいな!!

親友に書いてもらった。

◯本君に今日は、書いてもらいます!!では・・・・ こんにちは◯本です。 今日は、山田君の代わりに、僕が書きます。 今日は、山田君の、お家へお邪魔しています。pspで遊んでいます。 すごく、すごく楽しいです。山田君と、いつ [...]

Previous Posts